視野が広い人はどんな人?
 2016/07/13
facebook 65 twitter 0 hatena -
効果があるかわからないことでも、やってみることに価値はある。
 2016/07/08
facebook 44 twitter 0 hatena -
セクシュアル・マイノリティの私が、企業のダイバーシティへの取り組みについて思うこと
 2016/06/28
facebook 88 twitter 0 hatena -
就活において『志望動機』は本当に必要なのか
 2016/06/20
facebook 30 twitter 0 hatena -
仕事が楽しければ、会社から評価されなくても平気だろうか?
 2016/06/13
facebook 337 twitter 0 hatena -
始める時には合理的な理由があっても、続けることが正しいとは限らない。
 2016/06/09
facebook 57 twitter 0 hatena -
目標を持つことより、走るのをやめないことが重要。
 2016/05/31
facebook 103 twitter 0 hatena -
評価の軸を変えて、私は楽になった。
 2016/05/23
facebook 200 twitter 0 hatena -
上司の目を気にする・顔色をうかがう人たちをみて思うこと。
 2016/05/10
facebook 28 twitter 0 hatena -
「伝えたつもり」では伝わらない。足りないのはテクニックではなく「回数」だった。
 2016/05/03
facebook 1044 twitter 0 hatena -
「マニュアル通りに動く」のではなく「マニュアルを知って動く」人になりた い。
 2016/04/26
facebook 97 twitter 0 hatena -
どうせ社畜なら、幸せな社畜が良い
 2016/04/19
facebook 23 twitter 0 hatena -
もっと堂々と「学歴採用」「顔採用」をすれば良いと思う
 2016/04/13
facebook 30 twitter 0 hatena -
「会社は成果を正当に評価してくれない」という不満の原因は何なのか
 2016/03/22
facebook 48 twitter 0 hatena -
起業スクールで学んだ3つのことを会社員になった今振り返ってみる
 2016/03/15
facebook 30 twitter 0 hatena -
「仕事の意味なんて考えずに働け」という言葉への納得感と違和感。
 2016/03/09
facebook 40 twitter 0 hatena -
「自分の代わりは誰にもできない」という「責任感」は仕事に必要なのか。
 2016/03/01
facebook 86 twitter 0 hatena -
大学を卒業し、働き始めてから、私は完全に自由になった。その理由とは?
 2016/02/26
facebook 148 twitter 0 hatena -