カテゴリー: 女性向け > ジェンダー
ジェンダー 記事一覧
「私はマイノリティへの偏見はありません」とわざわざ言うことについて。
facebook 171 hatena -  2017/03/15  
「お前に言われたくない」という人は誰になら言われてもいいのか。
facebook 137 hatena -  2016/10/13  
セーラームーンを目指すのはもうやめませんか。愛されるため働くのではなく、仕事を主体的に愛するということ
facebook 163 hatena -  2016/08/29  
「個性的」や「マイペース」と言われたことがある人は、それをすんなりと受けいれているのだろうか。
facebook 201 hatena -  2016/08/23  
女性らしさがないと「オス化した」と言われ、女性らしさが出ると「女性を売りにしている」と批判される。
facebook 407 hatena -  2016/08/13  
イケメンは話がつまらなく、セックスが下手なのはなぜ?
facebook 1295 hatena -  2016/07/29  
本気で整形をしようと思っていた、という話。
facebook 263 hatena -  2016/07/23  
セクシュアル・マイノリティの私が、企業のダイバーシティへの取り組みについて思うこと
facebook 88 hatena -  2016/06/28  
page top