カテゴリー:雑談・コラム
雑談・コラム 記事一覧
「考えよ」が重要であるワケ。
facebook 411 hatena -  2016/08/22  
三匹の子豚の長男と次男は、どんな災害が来たら三男に勝てたのか
facebook 159 hatena -  2016/08/20  
子どもは、結局「手加減無用で勝負してくれる大人」が好きなんじゃないかなあ、という話
facebook 530 hatena -  2016/08/01  
「取材の失敗」から学んだ、3つの大切なこと
facebook 54 hatena -  2016/07/29  
人はどうやってオトナになるのか。電柱の足場が教えてくれた、「無言の信頼」という話
facebook 900 hatena -  2016/07/26  
なぜ彼らは、大した見返りもないのに頑張るのか?
facebook 1968 hatena -  2016/07/20  
「すごい人」になれるかどうかは、人生の「鎧」をどれだけ脱げるかにかかっている。
facebook 116 hatena -  2016/07/18  
我々の事業は人工知能の「デジタルペット」を皆に楽しんでもらうことです。
facebook 43 hatena -  2016/07/18  
複業(副業)をすることで「残業代+昇給」を上回るメリットを得られるか?
facebook 236 hatena -  2016/07/16  
人工知能に「世界観」を持たせるにはどうしたら良いか?
facebook 84 hatena -  2016/07/11  
今のほとんどの人工知能はせいぜい「よく出来たプログラム」という程度です。その先は?
facebook 184 hatena -  2016/07/04  
誰でも勝手に生放送できるFacebook Liveが凄すぎる! エアラジvol.4〜Airbnbゲストからシンガポールの歴史を学んだ〜
facebook 35 hatena -  2016/06/30  
面白い文章を書く方法についての真実
facebook 539 hatena -  2016/06/29  
【公式】大喜利ができる人工知能の開発元がBooks&Appsで広報活動を行います。
facebook 74 hatena -  2016/06/27  
統合失調症の症状、今昔
facebook 260 hatena -  2016/06/23  
成長せず、「現状維持」を目指すことは悪いことなのだろうか。
facebook 613 hatena -  2016/06/22  
Airbnbに「心の鎖国」を解いてもらったらブルーオーシャンが広がっていた
facebook 92 hatena -  2016/06/18  
Airbnbラジオを勝手にはじめました。
facebook 29 hatena -  2016/06/16  
「会社とは別に、自分でお金を生み出すってことをやっていきたいんですよね。」という若者が訪ねて来た
facebook 66 hatena -  2016/06/05  
今まで来たAirbnbゲストは友人だよなと思った件
facebook 76 hatena -  2016/06/04  
Airbnbホストやめますか?あなたがAirbnbを本当によいものだと思っているのならば、やるべきことがある。
facebook 168 hatena -  2016/05/29  
アナウンサーとバーテンダーは似ている
facebook 158 hatena -  2016/05/28  
Airbnbゲストが家に辿りつくまで近隣の人に助けられていた→つまり迷惑かけているのである
facebook 79 hatena -  2016/05/25  
Airbnbやってると東京で消耗どころか充電されてる
facebook 56 hatena -  2016/05/22  
『田舎は人情味があって暖かいのに、都会の人は冷たい』という定型文がどういう事なのかを分析する
facebook 192 hatena -  2016/05/13  
Airbnbゲストが部屋を綺麗にしてチェックアウトする理由
facebook 112 hatena -  2016/05/07  
「メキシコの漁師と旅行者」を「Airbnbホストと不動産男」に置き換えてみた
facebook 39 hatena -  2016/04/29  
イクメン・カジメンは甘え。本当はもっと大変な主婦の世界
facebook 810 hatena -  2016/04/29  
隣の人が新MacBook買って半年後の感想「カフェで電源を探すことがなくなったよ」
facebook 49 hatena -  2016/04/21  
主体的に行動させると人はみるみる成長する
facebook 3381 hatena -  2016/04/20  
page top