wallpaper_tablet_2048x1536

(vol.28からの続き ※Airbnbって何?vol.1へ)

初心忘るべからず。

最近ちょっと慣れてきて、ゲストとの交流をおろそかにしました。

ゲストを放ったらかして、炎天下殺人マラソン大会(主催者がそう言っていた!)のために、夜はいつもトレーニングに行ってました。(殺されはしなかったけど、結局熱中症)

反省し、昨日の夜、ゲストにいろいろ話聞いてみたところ、

IMG_0001

なんと彼らはウチに来る前に青森から鹿児島まで日本を縦断してました。俺のまだ乗ったことのない九州新幹線まで乗ってるし。

ということで、彼らの旅を解説します。

初日は羽田に着いた。今はロスからの直通があるらしい。今から3週間ほど前のこと。

IMG_0053 IMG_0055 IMG_0056

左からMoises, Daniel, Jeanの3人。DanielはMoisesの弟でまだ高校生。東京のカプセルに泊まった。It’s funny!

IMG_0007

まずは、仙台へ。俺たちfromテキサスな記念撮影。まわりから変な目で見られた。

Tomiya Kurokawa Districtのとてもすばらしい日本家屋の茶道体験付きハウス!!茶室は三つあります!

泊まったのは、Airbnb@仙台。駅から結構離れた場所にあり、40分くらい歩いて行ったらしい。

IMG_0005

そして、さらに北上。青森に向かった。へんな建物をバックに記念撮影。

IMG_0008 IMG_0009

そして再び仙台へバックアゲン。松島や ああ松島や 松島や ああ俺たちは from テキサス

IMG_0035

Fukushimaへ。福島は安全だと言うことを今ここで世界に配信します。ちなみに以前来た香港の女の人はたっぷり風評を受けてました。

IMG_0010

東京経由、スルーし、京都へ。二条城前での記念撮影。

IMG_0051 IMG_0052

ランニングシャツマンfromテキサス@Woz(魚津)。Wyh 魚津?

IMG_0054

そこにAPAホテルがあるから(嘘)→ 偶然あった(真)

IMG_0023 IMG_0031

魚津から鹿児島へワープ  by 山陽&九州新幹線。その発想はなかったね。俺の新幹線は小倉から先はないし。

Kagoshimaの近くにお店が多いです。

鹿児島@Airbnb。(ホスト)今日どこ行ってたの?  → (ゲスト)Woz! テキサスからの旅人にさぞ驚いたでしょう。

IMG_0020

鹿児島で一泊して折り返し、昼の世界三大夜景長崎。

IMG_0016 IMG_0017 IMG_0018

そして、広島へ。アメリカ人は絶対行くべき。アメリカでは最近話題らしい。

(vol.30へ続く)

 

 

 

いままでのAirbnb日記シリーズ

Airbnb日記 vol.3 〜香港人が家にくるpart1〜

Airbnb日記 vol.6 〜フランス人が隣にいる〜

Airbnb日記 vol.9 〜香港の女の人part1〜

Airbnb日記 vol.13 〜台湾人4名女子part1〜

Airbnb日記 vol.16 〜カナダからジョンとその友人たちpart1〜

Airbnb日記 vol.20 〜イギリスのエンジニア〜

Airbnb日記 vol.21 〜イギリスのエンジニアからのタイ人〜

Airbnb日記 vol.22 〜タイ人の2人姉妹part1〜

Airbnb日記 vol.25 〜テキサスから3人男組part1〜

Airbnb日記 vol.26 〜オレの実家(ど田舎)にドイツ人きたわ 第1日目〜