social_avatar_300x300

(Airbnb日記 vol.33 〜オレんちにも(東京)にドイツ人もきたわpart2〜からの続き ※Airbnbって何?vol.1へ)

今回は、スペイン人が来ています。

最近は、必ず駅に迎えにいくようにしています。

IMG_0109

で、交差点越しに出会いました。

最近こういうのも本当に慣れました。普通、スペイン人らしき男3人組が成増の交差点でくつろいでたりしませんよね。

ちょっと離れてたけど見た瞬間に、絶対にオレんちにくるはずのスペイン人だって思いました。

IMG_4138

そして、英語メニューの置いてある定食屋フクラ家で乾杯。ビールは世界共通の飲み物。

左からJaume, Marti, Albertです。

プロダクトデザインやアプリ作ったりと、クリエイターのようです。

日本には1ヶ月近く滞在するとのことです。そしてお決まりのノープランです。

大体が、来てから行くとこ決めるようです。こういう系統(つまりバックパッカー系)の人たちは。

IMG_0101

記念撮影。(外人はすぐ裸になることを最近知りました。)

IMG_4137 IMG_4136

こんなもの持ってました。Kanji Battleってカードゲームです。ゲーム好きです。

IMG_4144

本日は秋葉原に行ったとのことです。その後、市ヶ谷まで歩いたとのことです。

夜22時ごろ帰ってきました。

その後は、夜のお楽しみ

IMG_4152

フーフーでお馴染みの

IMG_4150

ファミコンです。つっぱり大相撲やってます。

フーフは世界共通のようです。

盛り上がってます。

今どきの若いもんは…

フーフーしないでゲームできるなんてけしからんね。

 

明日は、渋谷、六本木に行く予定です。

(vol.35へ続く)

 

 

いままでのAirbnb日記シリーズ

Airbnb日記 vol.3 〜香港人が家にくる〜

Airbnb日記 vol.6 〜フランス人が隣にいる〜

Airbnb日記 vol.9 〜香港の女の人〜 

Airbnb日記 vol.13 〜台湾人4名女子〜

Airbnb日記 vol.16 〜カナダからジョンとその友人たち〜

Airbnb日記 vol.20 〜イギリスのエンジニア〜

Airbnb日記 vol.21 〜イギリスのエンジニアからのタイ人〜

Airbnb日記 vol.22 〜タイ人の2人姉妹〜

Airbnb日記 vol.24 〜Airbnbパーティ@渋谷ヒカリエ〜

Airbnb日記 vol.25 〜テキサスから3人男組〜

Airbnb日記 vol.26 〜オレの実家(ど田舎)にドイツ人きたわ 〜

Airbnb日記 vol.32 〜オレんちにも(東京)にドイツ人もきたわ〜