social_avatar_300x300

(Airbnb日記 vol.38 〜タイからの3人は短期留学生だったpart3〜からの続き ※Airbnbって何?vol.1へ)

Oh!Kumaこと大倉サンクスです。

Mobたちのチェックアウト後の掃除、そして次の中国人4人のお出迎え(深夜バスで来る関係上、朝6時過ぎにチェックインしたいんですけど大丈夫ですか?大丈夫です!大倉いるんで)無事やり遂げてくれました。

早速記念撮影。

IMG_4221

大倉だけ元気だな。

ちなみに彼は、現在W大通っています。性格が良いという理由で合格した、とオレが認定しています。

性格良い → 性格良いので素直 → 性格良いので毎日努力する → 性格良いので必要だと思われること全部やる → 性格良いので偏差値とか(くだらないもの)に惑わされない → 性格良いのでいつでも全力尽くす → 性格良いのでチャレンジする → 数撃ちゃ当たる(神降臨はいつもランダム)

まあ、一応受験指導のプロだったので、さっさとタネを明かしちゃいますけど、受験って出る範囲決まってるんで、全部やったもん勝ちです。そんなの当たり前だけど、簡単なようで難しいです。でも性格が良ければ誰でもできます。

さて、私はというと、オレのディズニーランドこと北アルプス縦走(3日間)に行ってスプラッシュ・マウンテンの100万倍ほどの暴風雨シャワーを体いっぱい浴びて無事下山してまいりました。

R0010502 R0010512

R0010532 R0010530

 

夜、部屋に戻ってみると

IMG_4218

先客のタイ人のMob、Ployからのお礼のお土産とこれから泊まる中国人4人からのお土産がおれのデスクの上に…

旅行から帰ってきて、お土産もらった…涙。

感傷と後悔(オレもお土産買ってくればよかった…)に浸ってると、中国人4人組が帰ってきました。

IMG_4223

JJ、Pico、Luka、Hans(有輪?)from上海です。日本語が少しできるみたいです。しゃべろうと努力しようとしてるとこに好感持ちます。

IMG_4224 IMG_4225

部屋でひと眠りして銀座へ行ってきたのとのことでした。

今日は、今から国際展示場へ行くとのことです。

(vol.40へ続く)

 

 

いままでのAirbnb日記シリーズ

Airbnb日記 vol.3 〜香港人が家にくる〜

Airbnb日記 vol.6 〜フランス人が隣にいる〜

Airbnb日記 vol.9 〜香港の女の人〜 

Airbnb日記 vol.13 〜台湾人4名女子〜

Airbnb日記 vol.16 〜カナダからジョンとその友人たち〜

Airbnb日記 vol.20 〜イギリスのエンジニア〜

Airbnb日記 vol.21 〜イギリスのエンジニアからのタイ人〜

Airbnb日記 vol.22 〜タイ人の2人姉妹〜

Airbnb日記 vol.24 〜Airbnbパーティ@渋谷ヒカリエ〜

Airbnb日記 vol.25 〜テキサスから3人男組〜

Airbnb日記 vol.26 〜オレの実家(ど田舎)にドイツ人きたわ 〜

Airbnb日記 vol.32 〜オレんちにも(東京)にドイツ人もきたわ〜

Airbnb日記 vol.34 〜いまスペイン人がいます〜

Airbnb日記 vol.36 〜タイからの3人は短期留学生だった〜