(出典 バカドリル)
告知(金)タモリ倶楽部 (土)ブラタモリ (日)ヨルタモリ
月曜日 タモリが昼にいたことを思い出す。がんばる。
火曜日 ヨルタモリをもう一回みる。がんばる。
水曜日 タモリ69歳、孔子72 歳没。がんばれ。
木曜日 何もない。がんばる。
金曜日 真空管球転し 。タモリずっと座ってるだけ。
土曜日 なし。がんばる。
日曜日 フランス人と見た。人生がんばる。
月曜日 今週ヨルタモリなしだってさ。がんばる。
火曜日 ヨルタモリの復習。がんばる。
水曜日 タモリと親父が同い歳。がんばる。
木曜日 がんばる。
金曜日 接岸大賞。勇気でる。
土曜日 ブラタモリ再放送。人生とは。
日曜日 ヨルタモリなし。8chのせいで世間が三夜連続タモリ逃した。人生がんばる。
タモンジェリスト報告
(つづく)
(2022/6/21更新)
コンテンツマーケティングによる集客とその成果について学習したい向けの無料オンラインセミナーのご案内です。
ティネクト(Books&Apps運営会社)が支援している企業のオウンドメディアの豊富な事例をもとに、弊社が得意としているwebコンテンツによる集客の秘訣についてお伝えします。
なぜオウンドメディアがブランディングとマーケティングを同時に行うことができるのか?
-2万リードを獲得したコンテンツマーケティングから学ぶ、「成果が出る」オウンドメディア運営方法-
※5/20,6/20に実施したセミナーと同内容です。
<内容>
1.ブランディングもマーケティングも同時に実現するとは何?
2.オウンドメディアの目的と2つの役割
3.オウンドメディアに必要なコンテンツとは?
4.オウンドメディアに必要なオファーとは?
5.成果を出すオウンドメディア運営
6.フェーズに応じた目標設定について
講師:ティネクト株式会社 取締役 楢原一雅
日時:2022年7月13日(水)15:00〜16:30
参加費:無料
定員:150名
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。
お申込み・詳細はこちらオンラインセミナーお申込みページをご覧ください
著者Facebookアカウント(友達申請歓迎です!)https://www.facebook.com/kazumasa.narahara