タモリストのある1週間
月曜日 ヨルタモリ思い出して、がんばる。
なんとなくグーグルでタモリと検索。タモリが「俺はZooの一員だった。」と言っていたことを思い出し、iTunesでChoo Choo Trainを衝動買い。
火曜日 ヨルタモリをまた見たくなった。そうだ録画を見ればいいのか。がんばる。
夕飯食いながら日曜日に録画したヨルタモリ見た。2回目。HD録画ってタモリのためにあったんだな。あ、俺のためか。
水曜日 早く今週のヨルタモリ見たいな、と思う。でもがんばる。
木曜日 明日のタモリ倶楽部を見逃さないように、とふと考える。だから、がんばる。
金曜日 夜11時頃、今日はタモリ倶楽部の日だと思い出す。がんばる。
オープニングのお尻の曲が終わる頃に見はじめる。空耳アワー見終わってNHK-BSにチャンネル変えた。
土曜日 明日はヨルタモリがあるので、がんばる。
日曜日 ヨルタモリ見た。明日からがんばる。
(つづく)
(文責-ティネクト株式会社 取締役 倉増京平)
【お知らせ】ティネクトのマーケティング支援のご案内
【ウェビナーのご案内】
地方の経営者の皆様へ!生成AIと既存人材の協働に本気で取り組んでみませんか?
-生成AIにいきなり頼らないでください。社内タスクの言語化が必要です。
<内容>
1.労働市場の現状と人手不足への対応策
現在の労働市場が直面する課題と、それに対する具体的な対応策を解説
2.生成AIを用いた新規顧客開拓の可能性
生成AIを活用して、新たな顧客層を発見しアプローチする方法について解説します。
3.企業の活用事例
日時:
2024/10/31(木) 15:00-16:00
参加費:無料
Zoomビデオ会議(ログイン不要)を介してストリーミング配信となります。
お申込みは
ティネクトウェビナーページ
ご覧ください