IMG_0059

タモリストのある1週間

月曜日 ヨルタモリ思い出して、がんばる。

なんとなくグーグルでタモリと検索。タモリが「俺はZooの一員だった。」と言っていたことを思い出し、iTunesでChoo Choo Trainを衝動買い。

火曜日 ヨルタモリをまた見たくなった。そうだ録画を見ればいいのか。がんばる。

夕飯食いながら日曜日に録画したヨルタモリ見た。2回目。HD録画ってタモリのためにあったんだな。あ、俺のためか。

水曜日 早く今週のヨルタモリ見たいな、と思う。でもがんばる。
木曜日 明日のタモリ倶楽部を見逃さないように、とふと考える。だから、がんばる。
金曜日 夜11時頃、今日はタモリ倶楽部の日だと思い出す。がんばる。

オープニングのお尻の曲が終わる頃に見はじめる。空耳アワー見終わってNHK-BSにチャンネル変えた。

土曜日 明日はヨルタモリがあるので、がんばる。
日曜日 ヨルタモリ見た。明日からがんばる。

(つづく)

 

【お知らせ】
ティネクトが開発した生成AIによるマーケティング自動化支援ツール「AUTOMAGIC」(登録無料)のご案内です。

AUTOMAGICは、webブラウザ上で商品情報を入力するだけで、

・ターゲット分析
・キャッチコピー
・ネーミング
・キャンペーン企画案
・商品紹介LPの文章

を自動で出力します。

登録すると月間20,000トークン(約2記事程度)までは無料でご利用できます。

無料登録は こちら(AUTOMAGICサイト)

詳しい説明や資料が欲しい方は下記フォームからお問合わせください。

AUTOMAGIC お問合せ・資料ダウンロードフォーム