IMG_4124

この日記友人(瀬川)に手抜きと言われた。

月曜日 ヨルタモリもう一回見る日として定着。がんばる。
火曜日 ヨルタモリのことを思い出す日。がんばる。
水曜日 タモリの実家近くに弟夫婦が引っ越した。がんばれ。
木曜日 タモリジョギングしてんだって。がんばる。
金曜日 花まつり 。お弁当食べてた。
土曜日 来週こそ。がんばる。
日曜日 タモリがずっとしゃべればいいのに。人生がんばる。

IMG_4147(4/5メモ 3.0タモwith 市川正親)

月曜日 今週こそ3連続タモリ。がんばる。
火曜日 タモリで精神統一。がんばる。
水曜日 タモリ80歳までは続けて欲しい。がんばる。
木曜日 明日からタモーリクエンドがんばる。
金曜日 タモク。空耳だけ。がんばる。
土曜日 ブラタ。鍋してたら見逃しちゃった。がんばる。
日曜日 ヨルタ。貝。人生がんばる。

IMG_4145(4/12メモ 3.5タモwith 木梨憲武)

(つづく)

 

【お知らせ】
オウンドメディアが“武器”になる時代が再び!生成AIで変わる企画・制作・継続のすべてを解説
生成AIの登場で、かつてハードルだったコンテンツ制作目標設計継続が一変。
本セミナーでは、なぜ今オウンドメディアが“やるべき選択肢”となったのか、
費用対効果を可視化し社内を動かす企画へ落とし込む方法を、3名のプロが分担してお届けします。

ウェビナーバナー

▶ 詳細・お申し込みはこちら


こんな方におすすめ
・オウンドメディアに興味はあるが成果が見えず投資できない
・社内の理解が得られず、企画が通らない
・記事は作っているが、何がKPIなのか曖昧で迷走している
・コンテンツ施策を始めたいが、マーケ知見が不足している

<2025年6月19日実施予定>

生成AIによるコンテンツマーケティング自動化で、オウンドメディアの悩みが9割解消された話

メディア運営が劇的に変わった3つの要因

【このセミナーで得られる5つのこと】
・オウンドメディア再評価の最新トレンドがわかる
・生成AI×人間の役割分担で発信体制を最適化する方法
・“継続できるメディア”を支える編集と企画の仕組み
・企画を通すための費用対効果の可視化手法
・実例ベースで学ぶ社内提案ロジックと構成

【セミナー内容】
第1部|なぜ今、オウンドメディアなのか?
登壇:安達 裕哉(ティネクト代表)

第2部|やりきる編集とは? 発信体制の仕組み化
登壇:桃野 泰徳(ティネクト編集責任者)

第3部|通る企画として社内を動かす 費用対効果の「規格」設計
登壇:倉増京平(ティネクトマーケ責任者)


日時:
2025/6/19(木) 10:30-11:30 + Q&A

参加費:無料  配信形式:Zoomウェビナー


お申込み・詳細
こちらウェビナーお申込みページをご覧ください

(2025/6/10更新)

 

著者Facebookアカウント(友達申請歓迎です!)https://www.facebook.com/kazumasa.narahara

TimeTicketでAirbnbの経験をシェアしています「1年でゲスト100人泊めた私とAirbnbホストはじめよう」

Airbnbでやってきたゲストとバッグつくってます。