タモリって字面が試し書きにちょうどよい。
月曜日 ヨルタモリの余韻。がんばる。
火曜日 安達と一緒に先週のヨルタモリみた。オレは3回目。がんばる。
水曜日 ヨルタモリを忘れないように努力。がんばる。
木曜日 ヨルタモリのことを考えなかった。がんばる。
金曜日 中身忘れた。がんばる。
土曜日 ヨルタモリ晦日。がんばる。
日曜日 相も変わらずのヨルタモリ。人生がんばる。
合併号で帳尻あわせします。タモリさんすいません。
月曜日 ヨルタモリはつづく。がんばる。
火曜日 ヨルタモリではズラにズラかも。がんばる。
水曜日 ヨルタモリまであと4日。がんばる。
木曜日 ヨルタモリまであと3日。がんばる。
金曜日 ヨルタモリ再視聴。がんばる。
土曜日 ビフォーヨルタモリ。がんばる。
日曜日 ヨルタモリ5ヶ月。人生がんばる。
(つづく)
(事業サービス責任者-ティネクト株式会社 取締役 倉増京平)
【お知らせ】ティネクトのサービスご紹介
【オウンドメディアを運営方へ】
ありきたりなSEO記事はもう、やめませんか。
例えばこんなコンテンツ
既存のウェビナー動画をSEOコンテンツ化
セールスパーソンなど顧客に近い立場の方へのインタビューのSEOコンテンツ化
サービスや製品の開発者のエピソードのSEOコンテンツ化
大成功したウェビナー動画や、貴社のエース人材が顧客の心を掴むトーク、開発者しか知らない専門エピソードを正しく言語化し、貴社ならではの視点や経験が反映されたコンテンツ発信に取り組んでみませんか?
ますはティネクト事業責任者倉増に相談ください。
こちらからお問い合わせください。