タモリって字面が試し書きにちょうどよい。
月曜日 ヨルタモリの余韻。がんばる。
火曜日 安達と一緒に先週のヨルタモリみた。オレは3回目。がんばる。
水曜日 ヨルタモリを忘れないように努力。がんばる。
木曜日 ヨルタモリのことを考えなかった。がんばる。
金曜日 中身忘れた。がんばる。
土曜日 ヨルタモリ晦日。がんばる。
日曜日 相も変わらずのヨルタモリ。人生がんばる。
合併号で帳尻あわせします。タモリさんすいません。
月曜日 ヨルタモリはつづく。がんばる。
火曜日 ヨルタモリではズラにズラかも。がんばる。
水曜日 ヨルタモリまであと4日。がんばる。
木曜日 ヨルタモリまであと3日。がんばる。
金曜日 ヨルタモリ再視聴。がんばる。
土曜日 ビフォーヨルタモリ。がんばる。
日曜日 ヨルタモリ5ヶ月。人生がんばる。
(つづく)
(2025/7/14更新)
【お知らせ】
言葉の専門家が生成AIを使いこなすとこうなります!
ついに実現した
「記事制作」「ファクトチェック」「自動投稿」 メディア運営完全自動化の内幕を話します。
【開催概要】
・開催日:2025年7月24日(木)
・時間:16:00〜17:00(+Q&A)
・形式:Zoomウェビナー(参加無料)
【こんな方におすすめ】
・企業のPR・マーケティング・メディア担当者
・AIによるコンテンツ制作・運用に関心がある方
・SEO・ニュースレター・営業メールの効率化を進めたい方
【セミナー内容】
・AIが“記事を書く”とはどういうことか?
・SEOも、メールも、ニュースレターも。コンテンツ制作はどこまでAIで置き換えられるか?
・人がやるべきこととは何か?
・導入事例と運用のポイント
【登壇者】
・安達 裕哉(ティネクト株式会社 代表取締役)
【お申込み・詳細】
こちらウェビナーお申込みページをご覧ください