social_avatar_300x300

今日こそは、新宿2丁目に行く。By Kero(vol41から続き)

 

本人のたちの了承を得てタイトル変更しました。

結局新宿2丁目は行けなかったようです。

それにしては、コスプレ女もだけど、まさか腐女子と一緒に住むことになるなんて、

こんな人生想像していなかった…

でも、とにかく明るくて楽しい人たちです。

毎朝10時頃出て行って、夜12時頃に帰って来ます。

IMG_4360 IMG_4361 IMG_4364 IMG_4359 IMG_4358

猫カフェ@下北沢

IMG_4348 IMG_4347 IMG_4356

表参道。So expensive!

IMG_4353 IMG_4349

池袋アニメイト。こんなでっかいアニヲタビルがあるなんて知らなかったです。

ちなみに滞在中2回も行ってました。ノボセてます。

IMG_4329

「山田章博さんの展覧会に行きたかった。」Keroが綺麗な発音でそう言ってました。

IMG_4346

カラオケ。Keroの熱唱、たぶんアニソン。

IMG_4355 IMG_4354 IMG_4352 IMG_4351 IMG_4350 IMG_4328

女の子お決まりのディズニーシー。

ディズニー好きか?って聞かれましたが、オレは魔法にかかったことがないと答えました。だってそうでしょう?九州人なら。

大人になってミッキー見たら、なんかかぶってるとしか思えないです。

IMG_4324

夜はいつもコンビニのカレー食ってました。もっとはやく気づけばごはんくらい作ってあげたのに…

 

で、ここからはスペシャル画像です。

IMG_4345

コスプレ①(左Kemu右Kaz)

IMG_4344

コスプレ②(Kaz)

IMG_4343

コスプレ③(Kaz)

IMG_4326

腐女子の絵。これわかる人にはわかるらしい。(諸事情によりモザイクが入っております。)

 

で、こんなにいろいろカミングアウトしてくれたんで、お返しにこれあげました。

IMG_4330

オレが持っていた井上雄彦のすべて。いつか役に立つかなって思ってたけど、

こんな形で本当に欲しいと思っている人のところへ運ばれます。オレいいことした。

気が合うのか毎日夜帰ってきてからの話が楽しかったです。

大学生の時、人ん家に集まって鍋したり(アダチの家で毎週欠かさずやってた)、ウィンクキラー(九州発祥の伝説的疑心暗鬼ゲーム。高校時代ずっと → 原田先輩が作ったと思っていた)したり、散髪(友人に切ってもらっていた)してもらったり、カオスな感じでガヤガヤしてたあの感じ思い出しました。

 

IMG_4336

記念写真。

IMG_4342

お別れの絵(左アラサー右ティーチャー)

IMG_4341 IMG_4340 IMG_4339

さようなら。さようなら。さようなら。

今日は大阪へ向かいます。そして岩美へ(わかる人にはわかるみたい。)

IMG_43382

おまけヒント画像(Kazがくれた)

 

Thanks to Airbnb!

お客様は、大学生の時の友人のようでした。

Special thanks to Kemu, Kaz, Kero!!!

Vol.42へつづく)

 

 

いままでのAirbnb日記シリーズ

Airbnb日記 vol.3 〜香港人が家にくる〜

Airbnb日記 vol.6 〜フランス人が隣にいる〜

Airbnb日記 vol.9 〜香港の女の人〜 

Airbnb日記 vol.13 〜台湾人4名女子〜

Airbnb日記 vol.16 〜カナダからジョンとその友人たち〜

Airbnb日記 vol.20 〜イギリスのエンジニア〜

Airbnb日記 vol.21 〜イギリスのエンジニアからのタイ人〜

Airbnb日記 vol.22 〜タイ人の2人姉妹〜

Airbnb日記 vol.24 〜Airbnbパーティ@渋谷ヒカリエ〜

Airbnb日記 vol.25 〜テキサスから3人男組〜

Airbnb日記 vol.26 〜オレの実家(ど田舎)にドイツ人きたわ 〜

Airbnb日記 vol.32 〜オレんちにも(東京)にドイツ人もきたわ〜

Airbnb日記 vol.34 〜いまスペイン人がいます〜

Airbnb日記 vol.36 〜タイからの3人は短期留学生だった〜

Airbnb日記 vol.39 〜上海より女3男1の旅〜