カテゴリー:こちら広報部
こちら広報部 記事一覧
「顧客に寄り添う仕事がしたい」 友人の何気ない一言から始まった転職支援
facebook 127 hatena -  2016/10/12  
「大喜利ができる人工知能」のPRをどのように行ってきたか、を赤裸々に語ります。
facebook 67 hatena -  2016/10/09  
オルガニックを飲んでもらいたい人のところへ直接飛び込む営業スタイル
facebook 30 hatena -  2016/10/07  
3000人以上に花を届けてきた僕がお伝えする、究極のお花の贈り方
facebook 193 hatena -  2016/10/06  
人材紹介会社を起業し成功した人が、ふと閃いて作っちゃったサービス
facebook 725 hatena -  2016/10/05  
大企業の社長の要望に「できません」と言わず素直に従ったら、本当にうまくいった
facebook 103 hatena -  2016/10/04  
なぜ勤怠管理がとても重要なのか、詳しく語ります。
facebook 159 hatena -  2016/10/03  
大喜利師”虎猫” その男、凶暴につき
facebook 30 hatena -  2016/10/03  
「モノを作る」のと「モノを売る」のはどちらが難しいか。起業してすぐ気づくこと
facebook 146 hatena -  2016/09/30  
仲間の気持ちも分からないやつは経営なんかするな
facebook 333 hatena -  2016/09/30  
それは社歌を越えたAIから大喜利プレイヤーへの賛歌
facebook 24 hatena -  2016/09/26  
この1本にかける。たった1種類の商品で起業した。
facebook 444 hatena -  2016/09/24  
大喜利人工知能とラッパーがコラボして、我が社の社歌をつくります
facebook 80 hatena -  2016/09/23  
自信満々の若手エンジニア社長が、起業時に絶対やってはいけない3つのこと
facebook 92 hatena -  2016/09/21  
靴屋さんの店頭にある「ピッカピカ」な靴。「靴磨き屋さん」が教える靴磨きの4STEP
facebook 126 hatena -  2016/09/21  
小心者のエンジニアがイケイケベンチャーを起業したらこうなった
facebook 428 hatena -  2016/09/14  
センセイにAIでボケかます千載一遇のチャンス到来。
facebook 72 hatena -  2016/09/13  
【続】お客さんの要望に、「できません」と言わなかったら、こうなった。 → 靴をつくることになった
facebook 204 hatena -  2016/09/10  
webマーケティングの素人だった私が、苦労してクラウドサービスのマーケティングチームを立ち上げた話。
facebook 220 hatena -  2016/09/06  
コンピューターに「笑いのタネ」を実装する技術について詳しく語ります。
facebook 66 hatena -  2016/09/05  
出張靴磨きサービス「ミガクル」には3つのサービスがあります
facebook 36 hatena -  2016/08/30  
人工知能に「あるあるネタ」を言わせたい!
facebook 53 hatena -  2016/08/22  
お客さんの要望に、「できません」と言わなかったら、こうなった。
facebook 58 hatena -  2016/08/22  
儲からなさそうな事業だからこその強みを活かす方法
facebook 261 hatena -  2016/08/12  
【人工知能開発の仲間を探しています】「短気、怖がり、根暗」な人が欲しい理由。
facebook 145 hatena -  2016/08/08  
人脈作りには、交流会に行くよりも、交流会を開けばいいんだと気づいた。
facebook 317 hatena -  2016/08/04  
小学生に「給料はいくらなの?」と聞かれてきました。
facebook 106 hatena -  2016/08/01  
スニーカーやパンプスを磨けるようになったら単価が上がった、という話
facebook 33 hatena -  2016/07/30  
【大喜利お題】木造アパート、四畳半、風呂なし、トイレなし、でも◯◯付き。⇒ 人工知能はなんと回答したでしょう?
facebook 59 hatena -  2016/07/25  
キャビンアテンダントはできる男かどうかを靴を見て判断してるらしい。私はその説を信じます
facebook 243 hatena -  2016/07/23  
page top