カテゴリー: 専門職向け > 営業
営業 記事一覧
セブンイレブンのドーナツの小さな改革は、「めんどくさいの壁」を取り払ったかもしれない。
 2017/04/27
facebook 349 twitter 6 hatena -
「お客様と同じものを見る努力と、見えない事を自覚 する事の切り替え」が高い満足度につながる。
 2017/04/24
facebook 137 twitter 7 hatena -
「失敗しないと、新しいものは生み出せない」を体現した話。
 2017/04/17
facebook 515 twitter 6 hatena -
炎上案件を見て「金銭や方法論よりも、人間関係が仕事の質を左右する」と知った話。
 2017/04/14
facebook 332 twitter 6 hatena -
一社一社への訪問を積み上げて、40万社を開拓した営業手法とは。
 2017/02/22
facebook 118 twitter 0 hatena -
営業に行ったら、相手が7人も出てきた。でも、そんなに人要らないよね。
 2017/02/10
facebook 1162 twitter 6 hatena -
ど根性営業にこそ、勝機ありなのかもしれない。
 2016/12/09
facebook 337 twitter 0 hatena -
天然パーマと物まねで世の中は乗り切れるか
 2016/11/30
facebook 46 twitter 0 hatena -
私がエナジードリンクを通して伝えたいことは「健康」なのです
 2016/10/14
facebook 187 twitter 0 hatena -
定番商品を疑ってかかったら新しいビジネスを見つけちゃった時の話。
 2016/10/14
facebook 392 twitter 0 hatena -
ブラックな営業会社のリアル。
 2016/10/11
facebook 899 twitter 1 hatena -
オルガニックを飲んでもらいたい人のところへ直接飛び込む営業スタイル
 2016/10/07
facebook 30 twitter 0 hatena -
お客さまに「営業」されるような営業担当者になろう
 2016/09/21
facebook 74 twitter 1 hatena -
DMよりもWEB広告よりもビジネス交流会よりも、結局知り合いからの紹介クチコミが100倍効率よかった
 2016/07/15
facebook 727 twitter 0 hatena -
雑談するだけで営業成績トップになった時の話。
 2016/06/15
facebook 288 twitter 0 hatena -
「身内の半分は敵と思って仕事をしろ」と言われた思い出。
 2016/05/14
facebook 649 twitter 0 hatena -
提案のコンペで勝率を劇的に上げる方法。
 2016/04/09
facebook 702 twitter 0 hatena -
知識は、知らないふりをしたほうが対人関係がうまくいく
 2016/04/07
facebook 6724 twitter 12 hatena -
あなたのところに出入りする営業マンが、良い営業かどうかを見抜く方法
 2015/06/08
facebook 1069 twitter 0 hatena -
コンサルティング会社で学んだ「相手に響く」提案書の書き方
 2014/08/24
facebook 21 twitter 0 hatena -
営業が嫌いな人のために
 2014/04/10
facebook 154 twitter 0 hatena -
「ツラくない営業」のコツ
 2014/02/22
facebook 4 twitter 0 hatena -